新作できました

どうも!

以前動画を作りましたが、またコツコツ作っているのでお暇があれば見て頂けると嬉しいです

・上条当麻の3つの能力

こちらは以前ブログ記事にもしていますが、新たにリバースで分かったことを付け加えてまとめてみた動画になっています

竜王の顎=神浄の討魔と考えてまとめてみました

ブログ記事はこちら↓


・上条当麻と繰歯涼子の関係性


もう一つも、リバースの最後に

上条さんの記憶が戻ったのではないか?

という仮説から、繰歯涼子との共通点を考えてみました


・幻想殺しが本当に殺したかったのは○○!?

幻想殺しが上条さんに宿った意味をコロンゾン視点から考えてみました

左方のテッラと上手くつなげる事ができました


・絶対能力者 (レベル6) になるための条件は ○○と○○!?

レベル6になる条件をこれまでの事例から考えてみました

それに合わせていろんな妄想をつぎ込んでます(笑)

動画もよろしく!

今後も何か思いついたら動画にもしていこうと思います

ブログと合わせてよろしくお願いします!



にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へにほんブログ村 アニメブログ とある魔術の禁書目録へ